4月公開例会〜1000 SAVERS〜が関内ホールにて行われました。
講師には、昨年の大震災で甚大な被害を被った、南三陸町長 佐藤仁氏をお招きし、メディアでは語られない被災地の現状や、今後の復興プロセスと復興への熱き想いを語って頂きました。
また、講師講演後にはFMヨコハマでおなじみのDJ藤田優一氏をコーディネータ—としたトークセッションが開かれ、
南三陸町長佐藤仁氏、音楽を通じて積極的な復興支援活動を行う日本を代表するレゲエアーティストFIRE BALLの皆様に横浜青年会議所理事長を加え、本当に必要な復興支援の在り方など、復興に関して様々な角度から話し合われました。
トークセッション後は、トークセッションに出席頂いたFIRE BALLの皆様にミニライブを行って頂き、会場全体に一体感が沸き、復興に向けて元気が出る、後押しされるような熱いライブとなりました。
今回の公開例会では、一般市民の参加者から1000円の参加費を集めさせて頂きました。
集めた参加費の収益は、FIREBALLが所属するマイティークラウンエンターテイメントを通して、東日本大震災復興支援活動に充てられます。
「あなたの一歩が未来を創る。」というキャッチコピーのとおり、800人に近い一般市民のご参加が、被災地の未来を彩る例会となりました。
※活動報告については、マイティークラウンエンターテイメントのホームページにてご報告致します。
※当日お預かりした義捐金につきましては、南三陸町へお送りさせて頂きます。
【撮影/記事:広報・褒賞委員会 北村・黒澤・三田・小川・林】
Posted:2012年4月17日














































































2012年12月19日


