JCマークガイドライン

JCIコーポレートマークについて

JCIコーポレートマークの表示について、C.I.(コーポレートアイデンティティ)として適正に使用され、そして視覚的イメージに統一性を図るためにブランドガイドラインを導入しました。

【ダウンロードデータ】

日本JCで2005年に導入した「日本JCマークブランドガイドライン」を
ベースとしたLOM版のガイドラインです。JCIコーポレートマークに関する詳細が記載されています。

【ダウンロードデータ】


上記のブランドガイドラインに準じ必要部分を抜粋、参考使用例を追記し
理解りやすく実質的なマニュアルとして再編集しました。

目的

グローバルネットワークに加盟している組織である事やC.I.(コーポレートアイデンティティ)としての認識、理解を深め、リーディングLOMとしての役割や責務を果たしJC運動を展開する組織としての更なる理解をメンバーに促す事が目的です。

背景

グローバルネットワークに加盟している組織である事やC.I.(コーポレートアイデンティティ)としての認識、理解を深め、リーディングLOMとしての役割や責務を果たしJC運動を展開する組織としての更なる理解をメンバーに促す事が目的です。

当サイトへ掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。 Copyright (C) (一社)横浜青年会議所 All Rights Reserved.