Vol-001  横山剣さん撮影舞台裏

みなさまこんにちは、横浜青年会議所情報戦略委員会です。

 

今回は横浜JCエバンジェリストに就任されました、クレイジーケンバンドの横山剣さんの宣材撮影の協力に行ってまいりました。

因みにエバンジェリストとは「伝道者」のことで、横浜JCの活動や魅力を多くの方々に広め伝えることを目的としております。

メンバー一同緊張の中初めてお会いしましたが、ダンディーで渋い見た目ながらも、気さくで物腰の柔らかい本当に「大人」な方でした!

撮影はマリンタワー、山手など横浜を象徴とする各所を背景に行われましたが、中でも特筆すべきは船上での撮影!

毎年横浜開港祭が行なわれている臨港パーク、そしてサマーコンファレンスのパシフィコ横浜をバックにイイ~ね!ポーズを決める剣さん。絵になります。でも揺れまくる船内には撮影クルーも大苦戦。

最後はオシャレなバーカウンターをバックに森理事長との対談撮影。

実はお酒が飲めないという剣さんですが、酒場で横浜について熱く語る姿はまさに伊達男。

今年結成20年を迎えるクレイジーケンバンドとともに、横浜をより良いまちへ導くべく邁進していきたいと思います!

当サイトへ掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。 Copyright (C) (一社)横浜青年会議所 All Rights Reserved.