第66回全国大会 さいたま中央大会2 | 2017年9月30日

2017年9月30日(土)

「国家フォーラム〜保守日本JCの復活〜」

大宮ソニックシティホールにて国家フォーラムが開催されました。

講師に西部邁氏をお迎えし、ご自身の経歴からみた今までとこれからの日本について、貴重なお話を拝聴させていただききました。

「大会式典 式典の部・卒業式の部」

さいたまスーパーアリーナ、メインアリーナにて大会式典が開催されました。

「式典の部」では(公社)日本青年会議所 青木照護会頭から、次年度会頭予定者 池田祥護君へプレジデンシャルリースの伝達が行われ、本年度の運動総括及び2018年度への抱負が語られました。

卒業式の部では横浜LOMメンバーを含む本年度卒業予定者が数多く参加し、大きな会場の中で盛大に送り出されました。

「LOMナイト」

ラフレ埼玉にて遠征地では恒例のLOMナイトが開催されました。

(公社)日本青年会議所への出向者の方々より活動報告をいただき、また各地LOM来訪JCの方々も多く挨拶に訪れて下さいました。

本年度の全国大会参加も大盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。


当サイトへ掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。 Copyright (C) (一社)横浜青年会議所 All Rights Reserved.