Touch Yokohama | 2017年4月8日

4月8日(日)

横浜駅西口にてTouch Yokohamaを開催致しました。
当日は生憎の天候でしたが、午後には雨もやみ多くの方に来て頂く事が出来ました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

オープニングには(一社)横浜青年会議所エバンジェリストである横山剣さんに来て頂き、Touch Yokohamaの開会を盛り上げて頂きました。

またメガSUPでの桜が満開の中のクルーズ、Park Caravanでは川の水族館に多くの子供たちが集まって触れ合う姿やジャグバンド体験として普段なかなか見ることのない楽器に触れて頂くなど、まさにTocuh Yokohamaと名付けた通り、様々なことを体験頂けたと思います。

ジャグバンドフェスティバルの後半では参加者同士が手を取り合って踊りあう姿など、横浜西口の一体感を創り出す事が出来たのではないでしょうか。

今後も横浜西口開発に関わる行政や企業との関係性を深め、横浜西口の開発につながるような事業の構築に努めてまいります。

当サイトへ掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。 Copyright (C) (一社)横浜青年会議所 All Rights Reserved.